

奈良公園

 nakaparka


今日は、奈良公園に鹿を見に行ってきました。私もここに来るのは久しぶり。鹿に餌付けするための『鹿せんべい』が150円に値が上がっていました。昔は80円くらいだったような気がするんだけどなぁ。鹿せんべい買ったとたん鹿がやって来て、早くくれ~と言わんばかりにお尻を咬まれてしまった。奈穂は、びっくりして逃げ惑っている私の姿を見たせいか、鹿が来たとたん大泣きしちゃった


naraparkb


30分ぐらい過ぎた頃。まだちょっと距離はあるけど、少し鹿に慣れてきたかな。

naraparkc


鹿のふんって以外にでかいのね。松ぼっくりぐらいの大きさでした

Comment

その昔、なほちゃんのお父さんも鹿に追っかけられて泣いてました。 せんべい持っているから追いかけられるのにせんべいを握り締めて走り回ってました。しかも赤ちゃんの時ではありません・・・・・。泣き顔の写真を見て思い出しました。(*^-^)

いい写真だねぇ~

久しぶりです
まぁあママそっくり(笑 でもパパそっくりの笑顔もあるね♪
ちょっと体斜めにして遠巻きに鹿を見てる写真がとっても好き!
結構怖いよね、鹿… でもおせんべいが終るとささっといなくなるんだよねあいつら(笑

思い出しました。すいません泣いたのは小学校4年生のころだったようです。。もう泣かないと思います。

どもども

TOMOMI

久しぶり!コメントありがとう~e-68
鹿はかわいい顔してすごいうんちを
するから驚いたよ。
鹿せんべい食べすぎだね。
うちの父親(じいじ)も10袋くらいやってたし。

今度葛西に行くときは遊んでね。
もちろんうちにも遊びにきてねe-266


---------------------------------

名なしのコメントはルルママさんかな?
どうもありがとう。
なほ父は結構大きくなってからも
鹿に追いかけられてたんだね。
お間抜けねーe-274
これからもブログ更新するので見てね。
コメント待ってマースe-247
---------------------------------

なほ父

明日帰りますー。
長い間留守してすまん。
よろしくですe-487
Secre

プロフィール

なほママ

  • Author:なほママ
  • はじめまして!中野区在住の新米ママです。子育ての日記をブログでつけることにしました。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

