

Happy Birthday!

060422

 
今日で奈穂も満1歳になりました!いや~、一年前の今日は産みの苦しみと戦ってたのねぇ。この一年間は早かったような気がするけど、子供の成長を見ていると一年間で随分と変わったなぁと思います。生まれた時はおっぱい飲んで寝てるだけだったのに、今は感情表現が豊かになったし、少しだけどあんよもするし、だいぶ人間らしくなってきました。鼻をほじくったり余計な事まで覚えてしまったけど、健康に育ってくれてるのが何よりもありがたいです。今日は、初めてケーキも食べました。美味しくて思わずお皿までなめてたよ

Comment

お誕生日おめでとう。
お父さん、お母さんなほちゃんを健康で愛らしい子に育ててくれてありがとうね!
なほの成長を見るのが私の楽しみでもあり癒しです。 今後も大変だと思いますが二人で力をあわせて頑張ってね!
ルルママ

おめでとう!!!

そっかぁ…1歳…もう一年経つのねぇ
ホントに思えば長いような短いような
ウチも早くお仲間になれるよう
色々考えて行かなくちゃ…でも、
多分きっと今年のお祭りも参加します(^^;
また会えたら良いね(^o^*)♪

ご家族皆さまのご多幸とご健康を
心からお祈り申し上げまする☆

本当に

おめでとう

そして本当にあっという間だねぇ…
(って人ごとだからか…??)

なかなかあえる距離にいないけど
こういった形でも息災を確認できるのは
ありがたいですね。

そして不思議と、会えた時の喜びもちゃんとある。

うちが落ち着いたら遊びに来てね!

おめでとう!大きくなったねえ

ありがとう

ルルママ

ルルママどうもありがとう!
早く奈穂に会ってもらいたいな。
夏にはそちらへ行けるよう計画中です。
よろしくね~☆

----------------

にじちゃん&のざぴょん

コメントありがとう!
本当1年間あっというまでした。
早く一緒に子育て話できるの
楽しみにしてまーす!
今年も練馬祭りに来るんだね!
またうちにも遊びにきてぴょ。

----------------

きみわどぅ

ありがとう!
そろそろ新宿御苑にユリノキ見だね。
楽しみ♪できたら奈穂も連れて行くので
そしたら遊んでねぇ。

1歳おめでとうございます♪

奈穂ちゃん、お誕生日おめでと~~
会いに行きたいけど、もう遊んでもらえるのかな?人見知りしちゃうかな?
近々ママの携帯に連絡してみるね~

ともみぃ

ともみぃ~、どうもありがとう!
もう人見知りもだいぶなくなったので
ぜひぜい遊びにきて!!
あのベビーアインシュタインの
音楽に合わせておしりをフリフリしてるの・・
たぶん踊っているつもりらしい。
会えるの楽しみにしてるね♪
Secre

プロフィール

なほママ

  • Author:なほママ
  • はじめまして!中野区在住の新米ママです。子育ての日記をブログでつけることにしました。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

