

離乳食講習会

20060323


今日は、始めて離乳食講習会に参加しました。月齢にあった食事の進め方、食事量、調理方法など色々と教えてもらいとてもためになりました。もう小豆や餃子の皮を食べていいと聞いて驚きでしたが、これで料理の幅が広がって食事も楽しくなるのでよかったです。アボカドも食べていいって言われたし。帰って早速餃子スティック(かぼちゃ・ひき肉・小松菜入り)を作ってあげました。すると、とても食いつきがよくってびっくり!5本は多いかな・・と思ったけど、ぺろりと全部たべたし、ひじきご飯も完食で、食欲がかなりでてきたような気がします。このペースで行くときっとまたでぶっちょ奈穂になるねぇ

Comment

講習会行ったんだ。あたしも予約してたんだけど、航季が風邪引いて行けなかった。
結局一度も行けなかったわ。。。
今度会ったとき、よかったらレシピ等教えて!!なほちゃんも食べられるようになってきてよかったね。航季もなほちゃんもますますデブデブ???(笑)

航季ママへ

コメントありがとう!
この前会った時に、離乳食レシピ渡そうと思ってたのにすっかり忘れてしまってた。
ごめんね!今度会う時持って行きまーす!
Secre

プロフィール

なほママ

  • Author:なほママ
  • はじめまして!中野区在住の新米ママです。子育ての日記をブログでつけることにしました。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

