

貴之ちゃんと

takachan.jpg


今日はママ友のお家にお邪魔しました。久しぶりに貴之ちゃんに会ったらさらに大きくなっていて驚きました。だってもう120サイズ(4,5歳児用)のシャツを着ているんだもの。来年も着れるように大きめのものを買ったと言っていましたが、着てても違和感がない!奈穂も冬用のコートを買おうを思っていたんだけど、来年着れるように大きめのにしよう。貴之ちゃんはものすごーくたくさん離乳食を食べて、たくさん昼寝をいてくれるいいこなんです。夜も8時から朝方7時までぐっすり寝るのが習慣になってるし。まったくうらやましい。奈穂もちょっと見習ってね。お願いします

Comment

元気が一番!

菜穂ちゃん、元気になってよかったね!
また貴之と遊んでね!育子ママも菜穂ちゃんママとお話出来て、楽しい時間~。貴之パパも菜穂ちゃんに会いたがってました!

大きくなったね~!

首が~立ってる~って・・私が会いに行ったのは8月だったね。
そうだよね大きくなるよね~!
成長を感じる瞬間はどんな時なんだろう。とても羨ましいよ~!私もそんな幸せ見つけるぞ~!!
なほママ見守っていてね。私も遠くからこのブログで見守ってるのね~!

コメントありがとうございました!
菜穂ちゃん大きくなりましたねー。
パパはメロメロですか?
急性胃腸炎とはびっくりしちゃいますね。ふうかも年末に風邪から中耳炎になってしまいました。風邪の時はお鼻をマメにとらなきゃ中耳炎になるらしいです。1週間薬を飲んで今はすっかり元気になりました!
いつか、菜穂ちゃんと遊びたいでーす。
また来ます。子育て頑張りましょうねー!




Secre

プロフィール

なほママ

  • Author:なほママ
  • はじめまして!中野区在住の新米ママです。子育ての日記をブログでつけることにしました。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

