

幼稚園の作品展

今日は、幼稚園の作品展の日。初めてなので、どんなもんかな~とわくわくしていた割には、スタートが遅れて到着したのは12時半すぎ。もうほとんどの家族が見学を終えて帰るところでした。気づいたら、私たち家族でほぼ貸し切り状態に急いでみようとしていたら、先生に『最後の方の特典ですよ~、ゆっくり見ていってくださいね』おっしゃっていただき、全部ぐる~っとひととおり見てきました。いっぱい作ったんだねぇ。年長さんなんて、お習字まであって、もうこんなこともできるのかとびっくりしました。写真は、奈穂たちのひよこ組と年少組が作った小ととろです。


20090221b.jpg
               こっちは、年長さんの大ととろ

20090221c.jpg20090221d.jpg
右上の絵は、入園した6月に、右下は今年2月に書いたものだそうです

Comment

滞在中は本当に色々とどうもありがとうね。 会えなくなって淋しいよ。

なほの絵を見て、また泣けてきたわ~。

もう少し大きくなったら夏にこちらのサマークラスを体験させるのもいいかもね♪

なほ

たくさんあそんでくれてうれしかったです。 またあそうぼうね。

えいごいっぱいべんきょうしてあめりかにあそびにきてね。まってるよ。

なほままさん
色々とお世話になりました。
今後も末永くよろしくね。

ありがとう!!!!

遅くなってしまいましたが・・・・・

のりちゃん、まっきー

滞在中はたくさん遊んでくれてありがとう!

奈穂もすっかり二人に夢中で、
帰ってからはしばらくなんで帰っちゃったの~
といじけモードだったよ。

おかげで今は、英語がんばる!って
はりきっています。

これからも、ずっとずっと、よろしくねーv-238

上手だね!

上手に作れてるし、書けてるねv-20
とても年少前とは思えな~い。
幼稚園と保育所の違いを実感しちゃった。
また、遊ぼうねv-344

幼稚園は

みのりママ

幼稚園は、思った以上に親が参加するイベントが多くて
ちょっと大変だけど、一緒に楽しめるからなかなかいいよ♪

春休みになったので、いつでも遊んでやってくださいなっ。よろしく~。
Secre

プロフィール

なほママ

  • Author:なほママ
  • はじめまして!中野区在住の新米ママです。子育ての日記をブログでつけることにしました。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

