

松山3日目~とべ動物園

200710zoo1
今日は、お隣の女の子と一緒にとべ動物園に行ってきました。とべ動物園の前身は道後動物園で、ママは奈穂ぐらいの時に愛媛に住んでいたので、そこへは遊びに行ったことがあるんだよ~移転したのは10年くらい前なのかな?比較的に新しくて、檻が低くパノラマ式の動物園なので、動物たちがみんなイキイキしてましたキレイで広くてとってもよいところ!お勧めスポットです。ママは猿とオットセイの餌付けにはまってしまったよ


200710zoo1
かわいいマレー獏とぱちり

200710zoo3
最後までずっと興奮気味のふたりでした。楽しかったね

Comment

いいな~

たくさん旅をしているみたいで羨ましい!!
っていうか、また旅してるなんて知らなかったわ(^^;
我が家も早く動物園デビューしてみたいわ♪

miaちゃん

そうなの~
またまた旅行に行ってきました!
松山いいところよ~♪
おすすめでっす。

再来週あたり横浜近辺に出没予定です。
会えるかな?
メールするねぇ。
Secre

プロフィール

なほママ

  • Author:なほママ
  • はじめまして!中野区在住の新米ママです。子育ての日記をブログでつけることにしました。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

