

光が丘公園&練馬まつり


1021p2
今日は、イベント目白押しで大忙しの日です。まず午前中は、光が丘公園へオータムパーティに参加しました。子供たちが英語で歌ったり踊ったりする予定だったのですが、音響があまりよくなかったみたいで、はじめ子供たちはちょっと分けがわからない様子で、大人が子供に踊ってみせてるような不思議な空間になってしまいました(笑)。でも、まぁまぁ楽しそうだったかな。
1021p1
ANNA先生とぱちり



nerimafes1
 午後からは、パパも合流し練馬祭りに行ってきました。ビールをちょろっと飲みながら物産展で美味しいものを食べて、う~ん、なかなかいい休日ですゲキレンジャーのショーが始まったので、かっこいいポーズ好きの奈穂に見せてやろうとパパがはりきって観に行きましたが、どうやら本物は怖いようで、半べそになって即退散
nerimafes2



Comment

今年の練馬まつり、私の予定は空けてあったのですが、
事務所の手違いで仕事を受けられなかったのでした(T_T)

来年こそ、練馬まつりに復活したいなぁ…
できるかなぁ…できたらまた会いに来てね!

てか、そうじゃなくても会いたいね♪(*^-^*)

わぁ~!

にじちゃん、久しぶり!

そうなの、そうなの。
練馬まつりに来てくれないかな~と
思ってたのよ!
来年はぜひ、にじちゃんのショーがみたい!

隅田川の花火大会と練馬まつりになると
いつもにじ&のざを思い出すんだよ(笑)

もうかれこれ2年会ってないねぇ・・
のざぴょんも元気かな?

ぜひぜひ遊んでくださいなっ!
Secre

プロフィール

なほママ

  • Author:なほママ
  • はじめまして!中野区在住の新米ママです。子育ての日記をブログでつけることにしました。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

