

名張にやってきました!



 8月末から風邪をこじらして寝込んでいましたが、ようやく名張のばあばんちへ遊びにやってきました。奈穂は、田舎で元気いっぱいに毎日遊んでいますが、ママはこちらで風邪からきた蓄膿症の治療で毎日病院通いです。こんな時に、ばあばがいてくれて本当によかったと思います(→ゲンキン??)しばらくお世話になりま~す


ultra1

パパと一緒にウルトラマンのテレビを観て以来、かっこいいポーズと言うと、これをやってくれます。そして、『ウルトラマンが宇宙人を好きになちゃったの~♪』と奈穂オリジナルソングを歌いながらご機嫌です。

Comment

うぉっ!!

一枚目の写真、結構似てるっ!!!親子なんだから当たり前なんだけど(笑

先日はお洋服ありがと~♪
早々と大活躍しそうよ~O(≧▽≦)O
我が家のお子もブログデビューしたので
たまには覗きにきてね~

ありがとう!

miaちゃん

コメントありがとうね。
KAIくんブログ観たよ~!!
本当に可愛いねぇ。
つぶらな瞳がたまらない♪

近々会いにいくのでよろしくね!

何かあったらいつでも連絡してくれい。
(おっぱいマッサージとか)

カッコイイ


久し振りの笑顔を拝見しました。
かっわい~
そして、かっこい~!

うちのAも最近またおしゃべりが生意気に
なってきました。
何でも吸収するスポンジちゃん達は
楽しみでもあり、親を映すの鏡でもあり。

まだ夏のような日が続いていますが
体調を崩されないようにね。
ABCで会える日を楽しみにしていま~す。

オチャメサン

うわぁぁ~菜穂ちゃん!
ナイスなポーズですなっv-218
指先の鋭いのばし方など見ると、さすが菜穂ちゃんパパ!ちゃんと伝授していらっしゃる…v-91

また少し髪の毛伸びたかな?!

はやくみんなと遊びたい~

アリコちゃん

ちびちゃんたちは本当にスポンジのようだよね。おっとり優しいAちゃんは、またまたおねえちゃんになったんだろうな。
早くみんなと遊びたいよ!
子供同士の交流が、ちびちゃんたちにとって
大きな心の成長につながってるもんね。
来月会えるのが楽しみです♪



貴之ママ


そうなのよー。また髪が少し伸びました。
落ち武者のようだから切ろうかとも思ったけど、もうすぐ七五三だから、頑張って伸ばして
ます。

貴ちゃんは元気かな?会いたいなぁ。
今度奈穂とウルトラマンごっこしてやってね!
Secre

プロフィール

なほママ

  • Author:なほママ
  • はじめまして!中野区在住の新米ママです。子育ての日記をブログでつけることにしました。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

