

雨の日のディズニーランド



今日はパパがお休みなので、雨だけどディズニーランドへ行ってきました。前回りょうくんと一緒にTDLへ行って以来、毎日のように『またミッキーに会いたいねぇ』と言っていた奈穂にとって待望の日です。前日の夜からテンションが上がり気味で、今朝はなんと5時に起きてしまったもんだから、いざ遊ぼうと思った時には眠たくて眠たくてぐずぐずになってしまいましたが、昼寝をしてから思いっきり遊びました!そして、なんと偶然にも貴ちゃん一家も今日TDLに来てるってメールをもらい途中から合流して、みんなで遊んでとっても楽しかったあっというまに一日が過ぎちゃったぁ。
20070712DL1.jpg
貴ちゃんと一緒に仲良くぱちり

20070712DLP.jpg
雨で花火とエレクトリカルパレードは中止になって替わりにものすご~く短いRAINYDAYFUNになってしまい残念(ミッキーに会えてよかったけど)なぜかTDLに行こうと決めた日はいつも雨に。私は雨女だったのかな?

Comment

ひさしぶり

僕もこの前TDL行ってきたよ(^^)
彼女にスティッチのイベント見たいとせがまれて(^^;
6月から会社の寮で暮らしてます
また遊びに行きますね

よかったね(^^)

久しぶり~!!元気そうだね。なほちゃん、念願のTDLよかったねv-238朝5時に起きちゃったってのがなほちゃんらしい!!(笑)りょうまもあれからスティッチの大ファンになってしまい、また行きたがってるよ(^^;)でもこっちからだと気軽に行けないかんじ・・(TT)
家もだいぶ片付いてきて、やっと落ち着ける場所になりつつあります。来月あたりお招きできるといいんだけど。。また連絡するね♪

楽しかったね!

あいにくの天気でパレードや花火が見れなかたのは残念だったね・・・。でも、菜穂ちゃん家族と一緒で雨でも楽しく過ごせました! 貴之パパも貴之以上に大満足のようで、帰りの社中、貴之は爆睡でも、ディズニーの曲をかけてノリノリ♪「楽しかったね~」の連発でした!   菜穂ちゃんパパご一緒させて頂いてありがとうございました! また宜しくお願いします!

コメントありがとう!

プリーズ男@杉並くん

お久しぶりで~す!杉並に引越したのかな?
ディズニーランドはいくつになっても楽しいところだよね♪また行きたいなぁ。
またインチキーズのみなさんで遊びにきてね。



りょうくんママ

りょうくんもスティッチファンかぁ♪奈穂も大好きで今はエンジェルにはまってる?
ちょっと遠くなっちゃったけど、ぜひまた一緒に行こうね。落ち着いたら遊びにいかせて!



貴ちゃんママ

TDL楽しかったね!貴ちゃんパパとお話できてすごく楽しかったよ。家族で一緒に遊ぶのもいいね!今度また一緒にでかけよう~♪
オジサンがインドから帰ってきたらまたカレーでも行きましょうねっ
Secre

プロフィール

なほママ

  • Author:なほママ
  • はじめまして!中野区在住の新米ママです。子育ての日記をブログでつけることにしました。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

