

おなかいっぱい♪

070624_1335~0002.jpg

今日は、パパもママも大好きなバーガーキングに行ってきました。新宿店は、開店してもう1週間経つから並ばずに入れるだろうとおもって行ってみたのですが、なんと30分待ち!ふだんはラーメンやとかに絶対に並ばないパパですが、相当食べたかったみたいで文句も言わずに家族仲良く30分待ちました。ただのファーストフードだけど、Extraマヨ&オニオンのチーズワッパ-は美味しいです。ぜひ近くに行った時には食べてみて♪それにしても奈穂、おそろしい顔してガツガツ食べてます。
070624_1420~0003.jpg
帰りにもらった冠。ジュースに夢中でそれどころじゃない?


Comment

オヒサ~♪

暑いけど、元気そうだね~
バーガーキング食べたいと思ってるけど
なかなかこっちにはできないからね(^^;
奈穂ちゃんはさすが、なほママの子供って
感じで将来有望だね~(爆!!

久しぶりに、バーガーキング行きたいです!

そういえば、昨日は七夕でしたね!
ママ様はどんな願いを込めたんでしょう♪

コメントありがとう!

mia ちゃん

わぁい、miaちゃん元気???
ものすご~い久しぶりっ♪♪♪
コメントどうもありがとう!
奈穂のたべっぷりをみてると、
本当に自分の子だとしみじみ思うよ(笑)
遺伝ってそんなところまでかって感じだよ。

久しぶりにmiaちゃんに会いたいなぁ。
実家に帰ってくるときがあったら声をかけてねe-420


みっちさん

もしかして中国でいっしょだったみっち??
わからなくて・・・ごめんなさい。
コメントどうもありがとうe-266

七夕だったというのに、家では特になにも
せず商店街の短冊を娘と眺めただけでしたぁ。お願いごとが叶うといいな。

そうです!
お久しぶりです~
僕は、まだ大学院生です!
相変わらずの生活してますが、今度長期で中国行ってきます。
調査旅行なんですー…大変そうぅ

わぁ!!!

みっちー

そうなんだっ!本当に久しぶり♪
いやぁ、うれしいなぁ。
いつから中国なのかな?頑張ってね!
今度ぜひぜひごはんでも食べよう!
たくさん話したいことあるよ~。

そうそう、最近杭州に行った時に北大歴史系卒業生の福田くんにあったよ。私は重なってないから初対面だったんだけど、みっちーのこと知ってたの。覚えてる?北大時代が懐かしいなぁ♪
Secre

プロフィール

なほママ

  • Author:なほママ
  • はじめまして!中野区在住の新米ママです。子育ての日記をブログでつけることにしました。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

