

2歳おめでとう♪

happybirthday

今日は、奈穂の2歳のお誕生日わーい!わーい!お誕生日おめでとう
あっという間に2歳だねぇ。今朝は、ママは出産のときを思い出してなんだか尾骨あたりがズキズキと痛くなりました。不思議です。奈穂も出産の時を覚えているのかな?と思って聞いてみたら、『ママのおなか、ひろかった。なほね、水遊びして遊んでたの。トラックもみえたよ』と言って驚いた。本当に胎児の時の記憶ってあるのかな・・?今日は、みのりちゃんも遊びにきてくれて、プレゼントももらって、ケーキも食べて、公園で遊んでと奈穂にとって素敵な一日になったね。これからも元気に育っておくれ。よろしく~。みのちゃん、きくちゃん今日はどうもありがとうね。
pooh

夕方にお誕生日プレゼントのプーさんの三輪車が届きました。かれこれ半年以上前から欲しがっててようやくもらえたので嬉しさ倍増!!!よかったね。大事に乗ってね

Comment

なほちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
会うたびにお話が上達しているから本当にビックリするよ。そのうち子供同士でお話するようになるんだろうなぁ。。。。来月はなほちゃんの家に遊びに行かせてくださいねん

おめでと~っ♪

奈穂ちゃん、お誕生日おめでとう!
一緒にお祝いできて、よかったよ。
自転車もパパに組み立ててもらえて、よかったね。
今度は乗ってるとこが見れるかな?
また遊ぼうね~っ♪

遅れましたが・・

航季ママ:
だいぶ遅くなりましたが、コメントありがとうね!
また川公園一緒にいこう!
うちはいつでもwelcomeです♪
今実家だけど、帰ったらまた連絡しまーす。
またあそぼうね。

Nibbles247ことかなえぽん:
たまの更新なのにいつも見てくれてありがとね!
私もたまにのぞいているよ~。
かなえぽんの手作りパンが食べたいよぅ。
それにしてもいつの間にか多趣味になったねぇ。
話したいことがてんこもりだよ!
今度帰ってくるときは東京も寄ってね!

実乃里ママ:
体調どう?ぶつぶつはだいぶよくなった?
帰ったらデトックス情報教えるのでぜひやってみて。
追伸:はなちゃんは元気よ~


Secre

プロフィール

なほママ

  • Author:なほママ
  • はじめまして!中野区在住の新米ママです。子育ての日記をブログでつけることにしました。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

