

2歳おめでとう♪

happybirthday

今日は、奈穂の2歳のお誕生日わーい!わーい!お誕生日おめでとう
あっという間に2歳だねぇ。今朝は、ママは出産のときを思い出してなんだか尾骨あたりがズキズキと痛くなりました。不思議です。奈穂も出産の時を覚えているのかな?と思って聞いてみたら、『ママのおなか、ひろかった。なほね、水遊びして遊んでたの。トラックもみえたよ』と言って驚いた。本当に胎児の時の記憶ってあるのかな・・?今日は、みのりちゃんも遊びにきてくれて、プレゼントももらって、ケーキも食べて、公園で遊んでと奈穂にとって素敵な一日になったね。これからも元気に育っておくれ。よろしく~。みのちゃん、きくちゃん今日はどうもありがとうね。
pooh

夕方にお誕生日プレゼントのプーさんの三輪車が届きました。かれこれ半年以上前から欲しがっててようやくもらえたので嬉しさ倍増!!!よかったね。大事に乗ってね

またまた豊島園へ

0420toshima


今日は、数日振りにいいお天気になりました。今週は月曜からず~っと雨だったので、あまり外で遊べず体力が有り余っている子供たちを連れて豊島園にやってきました。みんな乗り物大好きだよね!楽しそうでよかったよかった♪たくさん遊んでたくさん昼寝してね

初ディズニー

disney
今日は、りょうくんファミリーに誘っていただきディズニーランドに行って来ました!あいにくの雨模様でしたが、奈穂はミッキーが大好きなのでとても楽しそうでした。舞浜駅に着いたとたんにテンションがあがって『きゃ~、ミッキーちゃんだぁ』と広告の看板をみて叫んでたいたね。けれど、本物のドナルドやミッキーに会ったらその大きさに驚いたみたいだったね。(家に帰ってパパに、ミッキーが大きかったと話してたし)。雨でちょっと大変だったけど、りょうくんと奈穂のいいお顔がたくさん見れたからよかった。今度はいいお天気の日にまた行こうね。あやちゃん&りょうくんばあば、今日は本当にありがとうございました。
disney


ぶら~ん


te

今日はパパも一緒に哲学堂の公園へ遊びに行きました。奈穂は鉄棒をみつけてぶら~んと何が面白いんだか長いこと遊んでしました。まるでおサルのようでした

お隣のじいじ

0404


今日は、お隣さん家のお庭で少し遊ばせてもらいました。とても優しいおじいちゃんに奈穂はもうすっかり甘えていつも可愛がってもらっています。会う度に大きく(横に大きくだけど)なる奈穂にびっくりしてるようです。

お花見

hanami1
名張ばあばが遊びに来てくれたので、新宿御苑にお花見にいきました平日なのに、けっこうな人出であちこち賑わってました。奈穂は、公園に行くんだと思っていたみたいで喜んでいたのに、御苑には遊具がないとしってちょっとがっかりな様子。もっと喜んでくれると思ったのになぁ。まだまだ桜のよさはわからないかな。



hanami2
別の日に、東中野の近所へ散歩がてら桜を観にいってきました。しかし奈穂はなぜ敬礼しているのだろう・・・?

プロフィール

なほママ

  • Author:なほママ
  • はじめまして!中野区在住の新米ママです。子育ての日記をブログでつけることにしました。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

